イベント会場と周辺施設の紹介        [第9回 案内ページへ戻る]

一般観覧者は突き当たりで「一般駐車場」へ乗り入れてください。 
事前申込にて参加受理を受けられた方は国産・外車それぞれ各展示スペースへ進んでください。
※国産車・店舗出店 は本部テントのある「国産車スペース」
※外国車・バイクは手前ですぐ曲がった「外国車スペース」です。
間違って進んでしまった場合は逆走や無理な方向転換は避け、ぐるっと大回りして展示スペースまで進んでください。
展示スペースへの配置が完了した人から、徒歩で各受付テントへ出向き、受け付け・参加費用をお支払いください。
 当イベントは遊佐町公認イベントです。不正改造車両等は一般駐車場を含め乗り入れをお断りします。

  

 


2 公衆浴場あぽん西浜

 食事はとりみ亭

 駐車場には足湯

 トイレがすぐそばに

 

1 会場の北側には宿泊施設
遊楽里があります

[鳥海温泉遊楽里HP]

 国産クラシックカー出展車は
「国産車」 のスペースへバイク・外車・スーパーカー
出展車は
「外国車」
のスペースへ

 一旦展示車両を各スペースへ収めたあと、受付テントにて受付してください

一般観覧者はこちらへ

 

 

 

 

 

 

[イベント会場へのアクセス]

[愛好会HP TOPへ戻る]


会場手前の国道7号線には
道の駅「ふらっと」があります

[道の駅ふらっとHP]

会場内の進み方
 共   通    : 黄色矢印→
遊楽里看板を目印に左折します。 混雑している場合があるので追突に注意してください。
外国車・バイク  : 赤色矢印→
すぐ右折して「外国車」展示スペースへ乗り入れ、係員の指示に従い車両を停めてください。
その後徒歩にて受付テントへ行き、受付手続きをしてください。
バイクの展示位置はエントリーの状況により変動しますので、当日係員の指示に従って移動してください。
国産車・出店   : 青色矢印→ 
・突き当たりまで進んで右折し、「国産車」展示スペースへ。係員の指示に従い車両を停めてください。
その後徒歩にて本部テントへ行き、受付手続きをしてください。
・出店者の店舗設営に関しては係員の指示に従ってください。設営場所の指定は出来ません。
当日の状況によっては変更になることがあります。
一般観覧者     : 緑色矢印→
突き当たりを左折し、「一般駐車場」へ乗り入れてください。歩行者に十分気を付けてください。
砂埃が立ちやすいので、駐車場内では徐行運転をしてください。 
備考

※ 当日の都合により変更になる場合がありますので、係員の指示に従ってください。

※ スペースの都合で一部の国産車が外国車スペースへ(または逆)展示になるなども考えられます。

※ いかなる場合も係員の指示に従ってください。

※ 展示車両及び一般駐車車両の保安に関して、イベントスタッフが責任を負うことは出来ません。
  各自施錠などの防犯対策をお願いします。また、会場内での事故などは各自で対処してください。

※ 展示車両はオーナーが大切にしているクルマ達です。観覧者は展示車両に手を触れてはいけません
  手を触れる際はオーナーの了解を得た上で、オーナー立ち会いの下でお願いします。

 

 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system