イベント会場と周辺施設の紹介        [第9回 案内ページへ戻る]

              一般観覧者は突き当たりで「一般駐車場」へ乗り入れてください。       事前申込にて参加受理を受けられた方は国産・外車それぞれ各展示スペースへ進んでください。    ※国産車・店舗出店 は本部テントのある「国産車スペース」  ※外国車・バイクは手前ですぐ曲がった「外国車スペース」です。     間違って進んでしまった場合は逆走や無理な方向転換は避け、ぐるっと大回りして展示スペースまで進んでください。          展示スペースへの配置が完了した人から、徒歩で各受付テントへ出向き、受け付け・参加費用をお支払いください。           当イベントは遊佐町公認イベントです。不正改造車両等は一般駐車場を含め乗り入れをお断りします。


 公衆浴場あぽん西浜

 食事はとりみ亭

 駐車場には足湯

 トイレもすぐそばです


一般観覧者はこちらへ 

 

会場の北側には

宿泊施設

遊楽里があります

[鳥海温泉遊楽里HP]


国産クラシックカー出展車は
「国産車」 のスペースへ

バイク・外車・スーパーカー出展車は
「外国車」のスペースへ



 一旦展示車両を各スペースへ収めたあと、徒歩で受付テントまで移動し、受付してください。

 

 


会場手前の国道7号線には
道の駅「ふらっと」があります。

    [道の駅ふらっとHP]

[イベント会場へのアクセス]

[愛好会HP TOPへ戻る]

 会場内の進み方

共通        : 黄色矢印→
       遊楽里看板を目印に左折します。 混雑している場合があるので追突に注意してください。

外国車・バイク  : 赤色矢印→
       すぐ右折して「外国車」展示スペースへ乗り入れ、係員の指示に従い車両を停めてください。
       その後徒歩にて受付テントへ行き、受付手続きをしてください。

       バイクの展示位置はエントリーの状況により変動しますので、当日係員の指示に従って移動してください。

国産車・      : 青色矢印→
出店    ・突き当たりまで進んで右折し、「国産車」展示スペースへ。係員の指示に従い車両を停めてください。
       その後徒歩にて本部テントへ行き、受付手続きをしてください。
                   
       ・出店者の店舗設営に関しては係員の指示に従ってください。設営場所の指定は出来ません。
        当日の状況によっては変更になることがあります。

一般観覧者     : 緑色矢印→
       突き当たりを左折し、「一般駐車場」へ乗り入れてください。歩行者に十分気を付けてください。
       砂埃が立ちやすいので、駐車場内では徐行運転をしてください。

 

備考

※ 当日の都合により変更になる場合がありますので、係員の指示に従ってください。

※ スペースの都合で一部の国産車が外国車スペースへ(または逆)展示になるなども考えられます。

※ いかなる場合も係員の指示に従ってください。

※ 展示車両及び一般駐車車両の保安に関して、イベントスタッフが責任を負うことは出来ません。
  各自施錠などの防犯対策をお願いします。また、会場内での事故などは各自で対処してください。

※ 展示車両はオーナーが大切にしているクルマ達です。観覧者は展示車両に手を触れてはいけません
  手を触れる際はオーナーの了解を得た上で、オーナー立ち会いの下でお願いします。

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system