第7回 遊佐町クラシックカーミーティング  参加要項

○○ 申込方法 ○○

  封書またはFAXでお申し込みください。

 募集締め切りは8月21日(金)、または規定の台数に達し次第募集を終了します。

  太線枠の各項目にハッキリと読みやすい字で記入してください。 
 ハッキリ書かれていないと読み取ることが出来ず参加受理のお知らせが出せません。
 車両の状態がわかるような写真を添付していただけると、選考の際の参考になります。

○○ 申込先 ○○

○○ 参加受理に関して ○○

 ・ 申込受付後、事務局より後日参加受理のハガキを送付しています。
   申込期限以降の送付になりますので、それまでお待ちください。
 ・ 車両に不備がある・参加台数が多くなった場合など、受理できずお断りすることがあります。
 ・ 同一型式車のエントリーが重なりすぎた場合、こちらで選考することになる場合があります。

○○ 募集台数 車両について ○○

      国産車部門  : 昭和の時代の国産車
      外国車部門  : 1989年代以前の外国車 ・ スーパーカーは年式不問
      二輪車部門  : 昭和の時代(1989年以前)のバイク 限定15台

  ※ 生産年ではなく車種形式が発表された年を基準とする。
  ※ 特別枠等、主催者が認めた場合はこの限りではないものとする。
  ※ 各部門とも、参加費用は 四輪車一台1000円 ・ 二輪車一台500円です。
  ※ 展示スペースの都合上、両部門合計100台程度が上限となります。
  ※ 規定台数に達し次第受付を終了します。
  ※ バイクは同車種が異常に重ならないよう、こちらで選考させていただく場合があります。
    古い年式・珍車など特徴ある車種を優先します。出来るだけ写真添付で申し込みください。

      グッズ販売等  : カタログ・ミニカー・パーツ・雑誌など
  ※ 出店希望についてはその主旨を申込用紙に記入してください。
  ※ 出店参加は1店舗2000円です。
  ※ 一店舗につき駐車枠で2台分程度のスペースとなります。
  それ以上の店舗スペースが必要な場合、2店舗分3店舗分の参加費用とします。
  ※ 店舗設置場所についてのご指定は出来ませんので、当日係員の指示に従ってください。

 

○○ その他 ・ お願い ・ 守っていただきたいこと ○○

  ・ イベント間際に申込みが集中すると処理が遅れます。参加申込みは出来るだけ早めにお願いします。
  ・ 申込後のキャンセルや受理後に参加者の都合により欠席になる場合は、事前にお知らせください。
  ・ 不正改造車両は参加をお断りしています。 参加受理した場合でも、当日受付にてお断りする場合があります。
  ・ 当時の雰囲気を感じさせる適度なモディファイはOKですが、見る者が不快に感じるような改造はNGです。
  ・ 原則、途中退場はしないでください。やむを得ない事情がある場合は、その旨を係員へお伝えください。
  ・ より良いイベントになるように、参加者の皆様のご協力をお願いいたします。

inserted by FC2 system