掲載号

Nostalgic Hero

のご紹介

 

 

旧車雑誌の草分け的存在であるNostalgicHero誌。

車雑誌コーナーでも異彩を放つ美しい表紙の写真

に目を奪われ、旧車マニアならずとも手にとって

見てみた事があるのではないでしょうか?

「ノスヒロ」の愛称で親しまれているこの雑誌に、

この度遊佐町クラシックカーミーティングのイベントの様子が掲載されました。

8〜9月に開催された旧車イベント16件の中の4番目、048〜049ページです。

 

※ぜひ書店でチェックしてみてください。(立ち読みじゃなく買ってあげてくださいね)

2ページにわたり、会場全景やオーナーカーの紹介写真などが多数掲載。

イベント会場になった「あぽん西浜」や「遊楽里」など周辺施設に関しての

コメントもありました。

イベントに参加された方も、見に行った方も、当日を思い出させてくれる

良い記念になるのではないでしょうか?

 

今号の特集はセダンボディを持つ旧車たち。

スカイラインやクラウンと言った、今でも代表的なセダンの

ビッグネームや、もう見かけることのないレアな車種。

どうしてこんなにキレイなんだと、目を疑うような完璧な

コンディションのクルマ達が取り上げられています。

 その他、羨ましすぎる豪華なガレージの様子やちょっとした

 メンテナンスのコツ、海外の旧車事情など、カラーからモノクロ

 ページまで見どころ満載です。

 

 今回はステッカーもオマケで付いてきますよ!

 

inserted by FC2 system