「旧車人」に掲載されました
旧車人 表紙

この度、遊佐町クラシックカーミーティングの様子が、三栄書房さん発行の
G-ワークス増刊号「旧車人 Vol.1」に掲載されました。
イベント当日、記者さんは開始から終了まで丹念に取材をされ
ご覧の通りの立派なページとなって掲載されております。

9月に開催された旧車イベント6つのうちの1つとして取り上げられ
各イベント2ページずつ。
同日開催の「糸魚川・日本海クラシックカーレビュー」
に続いて2番目の掲載です。

イベント全体の光景の他、オーナーさんとのショットやディテールなど
10台ほどが詳しく紹介されています。

※そのほかのページのご紹介

前半はスカイラインの特集。

数台のハコスカの姿の他、当時のレースリザルトや
エピソードなどが掲載されています。

いずれの写真も素晴らしく、見応え十分!

オーナーカーのページは、内装やエンジンルームなど
細かに解説がなされ、見どころがいっぱいです。

ペラペラな雑誌などではなく、しっかりとした作りの
立派な本です。

スカイライン以外のクルマももちろん掲載。

写真の美しいカラーのページがいっぱいで、モノクロの
読み物ページも充実の内容です。

 

カラーもタップリで全160ページ。定価880円で
販売されていますので、ぜひご覧になってください。

立ち読みじゃなく買ってあげてくださいね(笑)

inserted by FC2 system